検索
Close this search box.

Atori

この作品は僕の気分がなぜかブラウンを作りたかった。という単純な動機です。しかしここ数年間ブラウンミックスから離れていたのでかなりのプレッシャーでした。ですから休日にとても静かな環境の中で色を出しました。いざ出し始めると何か山の空気が頭に漂いマロンやアメジストや桃の花や薄桃色等頭に浮かぶ色を素直に表現できいつもの様にゾーンに入ってからは記憶があまりありません。命名の時にロイヤルブルーのピーコックが鳥の名前だったので今回も鳥の写真を検索したら桃の花咲く枝に止まっているかわいい山鳥を発見しました。その鳥は花鷄と書いてAtoriと呼びます。厳密に言うと桃の花に止まっているAtoriですね。糸使いはピーコックと全く同じで異次元な高級感を漂わせます。

Subscribe to get 15% discount