検索
Close this search box.

Purple Forest

その名の通りパープルの森です。この作品は世界の皆様にMirosの高級ツィードに使用した白黒の高級糸の在庫を上手に使用しコストメリットを味わっていただきたいと長い月日を投じて作った作品です。この作品を作るにあたっても休日の静かな環境の中でショパンのノクターンのピアノ🎹を聴きながら大きく分けて8種類、細分化すると19種類の糸をピアノの黒鍵白鍵のバランスの様に組み立てるのに頭を使いました。織機にかける寸前まで撚り回数など変更したりよりピアノライクにしたり光沢や動きや形状など全てウエルバランスに心がけ納得するまで頑張りました。後はいつもの調子です。ノクターンを聴きながら浮かんできたヨーロッパの風景の中の森とラベンダー畑を素直に表現しました。今迄見た事のないパープルミックスと言うミッションは達成されたようです。但しこのツィードはこの価格では2度と作れないと言う所が残念ですね。言い忘れました。横は大きく分けて5種類細分化すると8種類で勿論ジュエリーを意識した最新のspcialヤーンです。

Subscribe to get 15% discount